はじめてなんばグランド花月に行きましたニコニコ

先月、こっふぃ主のハハがいらしたので、

おもてなしのひとつに。





大好きな中川家さんの生漫才に感激。

ずっとみてみたいなと思っていた新喜劇も

見られました。(島田珠代姉さん,すごかったひらめき



下の記事を読んだ後だったので、頑張ってる姿を見て、すごいなって素直に思った。





何年か前…テレビを見ていたらたまたま、

どあら人形も登場し、偉大さを感じたことがあったわ🐨😊






今回は、すっちーさんには会えず残念。

近くには,名物の人形焼がありましたニコニコ




結構、人気みたいで予約していきましたプレゼント


味もシンプルだけど、おいしかったです指差し



こっふぃ主のハハもとても楽しそうで

よかったですし、こっふぃ主もいつも離れてるお母さんに早い母の日のつもりで、

チケットやホテル代,外食代、お土産代全部出してました💴





5月25日のTVでやる吉本新喜劇に、その時

見た演目がまた見られるので、録画してDVDにしておかあさんに、プレゼントしようと

思ってます🐨







まだ5月なのに…

暑くなってきました🌞

たまらずどあらさん扇風機今年も登場🐨乙女のトキメキ






ちいかわのモチモチマスコット、

なかなかちいかわちゃんが出ず…🥲



3匹を支えるどあらさん,涼しいお風を

今年も頼みます🐨😊