この間、名古屋遠征に行ったついでに

抽選は外れてしまいましたが,どんなか

様子を見て来ました♪





お客さんは、選ばれしラッキーな人たちで

間隔もあり、うらやましい空間でした。

人もいるから、店内の様子の撮影は遠慮しましたが、肉眼でガン見🐨👀



店内に行くまでにかわいいのぼりたちが

はためいていたので、記念に飛び出すハート




ハチワレちゃんのところが、なぜか強風で

すごくかわいかった。

一生懸命働いてる感じニコニコ





それで、満足したので自動販売機を見にひらめき




来た記念に、500円のちいかわ価格

黒烏龍茶を購入ニコニコ





余は満足じゃコアラ

高いからもったいなくてなかなか飲めねぇ…



記念に一枚🐨📸







ちいかわラーメンに行く前に、名古屋の

ちいかわらんどに初めて行きました!




こじんまりしてましたが、すっと入れたのでラッキーでしたニコニコ





計量カップとほめられりぼんの

クッキーを購入目がハート




名古屋に住んでる時は、ちいかわちゃんを

知らなかったので、一度も来たことがありませんでしたが、すごく楽しかったです合格



大阪の自宅に着いたら…

ポストの中に、先日オンラインで買った

郎の枕カバーが届いていて…



ほっこりしたこっふぃでした気づき