いろんなキャラクターのタオルが売っていると知り、新幹線に乗る前に覗いてみました🐨



名前がわからないけど、サメとネコの

かわいらしいキャラやミッフィーちゃんも

ありました😊





明日までみたいだったので、

ラッキーでしたひらめき

私は、ちいかわちゃんのタオルとハンカチを購入。




トンボを乗せてるちいかわちゃんが、

かわいくて癒されます♪




キャッシュレスで払う機会が多くなって来たけど、小銭貯金するのが好きで、旅行に行く時に持って行くのですが…



お客さんもいなくて、レジも

暇そうだったので、




『細かくなってもいいですか?』って

恐る恐る言ったら…



レジ番していたおじちゃん2人が

ほぼそろって…





『逆に助かります〜』って

おっしゃってくださり…

100玉10枚出したら…





『銀行いっても手数料取られますねん、ありがたいですわ〜』



さすが関西の商売されてる方だーって、とても気持ち良いお買い物ができました🐨🍀




お2人のおじちゃん、

ありがとうございました😊

それではいってきまーす🐨🚄