こっふぃ主が、乗るたびに写真を

撮って来てくれて、本当にかわいらしい

阪急電車でした。



私は、この電車に出会うまで『ちいかわ』という存在を知りませんでした花





初めて、こっふぃ主をちいかわ号が

お迎えに来てくれたあの日🚃





降りてから、先頭車両に行って撮って

来てくれました♪








仕事が終わって階段で乗り場に向かうと、

ちいかわ号が待っていてくれたことも何回かあり、仕事で嫌なことがあってもそれを

やわらげてくれたそうです🐨😊



『今日もお仕事おつかれさま〜』

ちいちゃんをお見送りしたり…





たまたま茨木市に行ったら、

はさんだホームにうさぎ号が止まっていた時、本当嬉しかった🐨



西日に照らされるうさぎさん、

かっこいい🍀







何回か走っているところは見れたのですが、

京セラドームに野球を見に行った

帰りの電車で…

最初で最後のちいかわ号に乗れました🐨🚃






人がたくさん乗っていたので、中はこの一枚しか撮れませんでしたが…

出発前に、先頭にいるちいかわちゃんを間近で見ることができました🐨





ちょうど運転士さんが、カメラ目線に

映ってしまって😅

こんなに大きいんだーとニコニコして

しまいましたコアラ



ちいかわ号のおかげで、嫌な事があっても

一瞬で笑顔にさせてもらって、本当に

今日までありがとうという気持ちですニコニコ








阪急さん、ありがとう〜

ドアラさんに会えなくなって、体調も崩してしまった中で、ひとつの幸せな時間でした飛び出すハート




明日、ついに

プロ野球開幕〜🐨🍀





名古屋のこっふぃ主の同僚の方に頼んで

買って来ていただきましたお年玉