侍ジャパンと欧州代表の試合を観に

京セラドームへ行って来ました🐨🚃





前回の名古屋遠征の際は、グッズガチャ回しまで地獄の4時間待ちでしたが…





今回は、すんなり入れました。

グッズは、買いませんでしたにっこり





大谷くんの2本のホームランを見て以来、

1年ぶりだ…🐨






もちろん侍ジャパンを応援しておりましたが

WBCのチェコ戦で🇨🇿とても感動しまして…



『なんて感動的な試合なんだ』侍ジャパンのチェコ戦🇨🇿もうすごい感動しちゃいました🐨佐々木朗希くんのTシャツをこっふぃ主は、この間買ったので着て応援しました🐨😊https://news.y…リンクameblo.jp



チェコ選手やハジム監督に会えるのを

楽しみにしておりましたニコニコ





佐々木朗希くんから、大きな当たりをし

話題になったフルプ選手。





チェコリーグ三冠王キラキラ

強肩チェルベンカ選手。





久しぶりの野球観戦、やっぱり楽しくて

おもしろかった🐨😊





シュナイザーさん、ケガ大丈夫だったか心配していたけど、この日には紹介されてたなあんぐり

大事に至りませんように





まさかの一塁出塁なしで、ハジムコーチの

出番がないという…少し悲しい😢







さて…
試合を観る前にガチャコーナーに
行きました。以前からずっと気になっていましたが、家からだとちょいと遠いので、
かなり楽しみにしてました🍀



おー、すごいドアラさんがいっぱいひらめき




ドアラさんの湧きドコロではありませんかニコニコ





マスキングテープがかわいくて、

2回やりましたチョキ





それからエコバッグコレクション

コンビニとか行く時に、ちょうど良さそうだしお弁当入れにも🍙





かわいくて久しぶりにドアラさんに会えて

嬉しかったグッ