名古屋へ帰りました〜🐨😅

やー、楽しかった。本当に…

少しずつ、記録しながら振り返ります🐨



ドームに入る前に、イオンをぶらぶ〜らニコニコ

なんなの、これは〜

ドアラさんまみれのプリント

シールコーナー🐨ハート





とりあえず、中に入ってみたら…





出ました!

ドアラさんプライス🐨✨






やったつもりで…これは、現代価格ではアリの値段?プリクラ世代なので、高っ気づき

感じてしまいましたコアラ驚き



個人的なツボだった占い師ドアラさん🐨🤣




はしゃぐこっふぃコアラ飛び出すハート





長くなっちゃいそうなので、ぶつ切りで

書いていこうと思います🐨😊



金曜日は、ナイトゲームで

3塁側5列目でした✌️





『踊り王』のコーナーで、ドアラさんが

近くに来てくれました♪




ちびっことのふれあいに、

こちらもほっこり🐨😍