強い台風が接近してますね。
週末は荒れた天気になるようですので、ご来店の際は気を付けてお越しください。
来週8/12(火)~8/16(土)までお盆セールを開催
お買い得商品いっぱい。
セール対象作家は明日のブログで発表します(o^-')b
夏休みも中盤にさしかかってきました。
新学期へ向けてちょっと早めのご準備に…。
chou chouのレッスンバッグをご紹介







すべての商品、中はキルティング素材でしっかりした作りです。
お買い換えのご予定がありましたらぜひどうぞ

それでは今日のカチューシャキッズ!
ななこちゃん(左)&みずきちゃん(右)

ママ達とご来店。
ななこちゃんは水色と水玉が好き。
みずきちゃんは本当がピンクが好きなのに、ななこちゃんにつられて水色を選びそうに…。ママがしっかり見抜いてピンクへ方向修正。
ママと一緒に土台用リボン、飾り用リボンを選んで製作はママ達。
店頭の作業テーブルで私が作り方を説明をするのですが、私がテーブルに近づくとママのそばにいるななこちゃんの妹さんが泣くんです(T_T)
「ゴメンね~」と言いながら、近づかないと説明できないので、泣いてもらいました(;^_^A
2人の作品がこちら

さわやかな水色とピンクの組み合わせ

スイーツ柄のリボンがお気に入りです
それぞれ素敵なカチューシャが完成しました。
最後になってやっとバイバイって手を振ってくれたななこちゃんの妹さん。
最後まで泣かれないでよかった(ホッ)
お家に帰ってからオヤツ食べる時間あったかな?
また遊びに来てね(^∇^)

ネットショップに無い作品で気になる物がございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください



ランキングに参加しております!応援よろしくお願いします♪

