さくらっこパーティー☆*。 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

さくらっこパーティーふんわり風船星
   の お付き添いアセアセ
      末っ娘ちゃんのお付き添い乙女のトキメキ

とーっても楽しかったみたいですよ流れ星
我が家で 1番 強運の持ち主ラブ
   今回のチケットも 見事ハッ
      抽選を 当てちゃってますキラキラ

そんな彼女は
   1か月後に受験を控えてます!

受験は 運 ではないけれど…
   時には 運 も 必要かな?



   1月のレッスンスケジュールおすましペガサス
 既に 
    埋まってしまっている日もありますが
       調整可能ですよーハート
お外が寒くても
   おうちでゆっくり
     ハンドメイドを楽しみませんか?

お問い合わせお待ちしております

まじかるクラウン1月のレッスンスケジュールまじかるクラウン
     色々なレッスンをご用意しております
    日程が合わない場合は
       可能な限り調整させていただきます
           個別にお問い合わせくださいねっふんわり風船星

編み物色々


色んな素材で
   編み物を楽しみながら
      バックを作りませんか?


Coffret Original ブレスレットキラキラ
人気のキーチャーム🔑
ハーバリウム
我が家は
   フォローアップ校ですので
       全てのレッスン
           テキスト付きのレッスンです