スッキリ年を越すために☆*。 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

昨日はね…
   年末のお楽しみキラキラ

高校生1年生の時からのお付き合いハート
   お互いに 環境が変わっても
      住む場所が変わっても
         お盆と年末は集合イエローハーツ

って事で
   予定の会う人達で集合星
美味しくランチを頂きながら
 近況報告乙女のトキメキ

ランチだけでは 時間が足りなかったので
    お茶を頂きながら
        またまた ぺちゃくちゃ唇

時間の許す人達で夜の部流れ星
それにしても
   よく食べて よく喋ったアセアセ
       よく動く お口でした爆笑


年末 年始
   おうちでゆっくり
     ハンドメイドを楽しみませんか?

お問い合わせお待ちしております

まじかるクラウン12月のレッスンスケジュールまじかるクラウン
     色々なレッスンをご用意しております

    日程が合わない場合は
       可能な限り調整させていただきます
           個別にお問い合わせくださいねっふんわり風船星

編み物色々


色んな素材で
   編み物を楽しみながら
      バックを作りませんか?
Coffret Original ブレスレットキラキラ
人気のキーチャーム🔑
ハーバリウム
我が家は
   フォローアップ校ですので
       全てのレッスン
           テキスト付きのレッスンです