生徒様作品☆*。 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

先日の自宅レッスンに 
  生徒様が作った作品を 
     お持ちくださいました音符

レッスンの後
   資材をお持ち帰りいただく
     生徒様は多いのですが
         仕上がった作品を見せて頂けるのは
              とっても嬉しいですキラキラ
                   目ご覧下さい目
ご家族に好評だったようで
    プレゼントに作ってくださいましたピンク薔薇
        きっと 喜んで頂けると思いますゆめみる宝石


そしてそして
   N様が持ってきてくださったお土産プレゼント
      とーっても 美味しかったです拍手
甘党の我が家もぐもぐ
   ペロリと 一瞬でなくなってしまいました爆笑

ありがとうございましたラブ
     ごちそうさまでしたー照れ

       4月のレッスンスケジュール☆*。
少しずつ暖かくなってくる季節クローバー
   マイボトルを作りませんか?
      夏に向けて
       ビジューポーセリンの
           水筒レッスンまじかるクラウン
私の愛用ボトルですピンク薔薇
中は こんな感じですので
    綺麗にお掃除できますよ音符

お気軽に お問い合わせくださいいい~
    >>>>こちら

我が家での レッスン
    紹介させてくださいハート

りぼんハーバリウムりぼん
 一般社団法人日本ハーバリウム協会
    認定講師(ダイヤモンドクラス)
  矢印フォローアップ校ですので
          しっかりと ケアさせていただきますハート
米Lana2
     テキスト付きレッスン開講米

りぼんこだわりの編み物りぼん
 一般社団法人手編みワイヤーバック協会
      認定講師
仕上がりにこだわる方は
T-methodのレッスンを
オススメしますリボン


 ChicFlic
  矢印資材にこだわり
        引き揃え糸や ワイヤーをつかってハート
            もちろんリボン
         仕上がりにもこだわります音符

りぼんパイピングソープフラワーりぼん
 一般社団法人日本サロネーゼ協会
   認定講師
   矢印インテリアとして飾れる石鹸米
           グリセリンをたっぷり含んだ
                お肌に優しい石鹸です顔

お気軽に お問い合わせくださいいい~
    >>>>こちら

イベントの情報は
    BrillerGardenのLINE@から音符
        ご登録 お待ちしております。。。
友だち追加