10周年㊗︎ | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

日付は変わってしましたが…

Muttiさんへ 納品に行って来ました香

今回は  たくさん 納品させていただきましたぺろ

 

なぜなら…

10周年の イベントに向けて

お手頃価格で✨

との オーダーを 頂いていたのです、

 

お祝いと聞いたからには

頑張らせて頂きましたえへっ♡

 

価格は お手頃ですが

素材もいつもと同じもので

作らせて頂きました音符

 

ささやかですが 私からのお祝いに

と…

頑張らせていただきましたや

 

15日木曜日から 18日日曜日まで 

10周年記念をされているようです

 

17日と18日は ワークショップも開催されてます

 

是非 お立ち寄りくださいねっにこっ