初めてのお茶会 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

お恥ずかしいですが
お茶会を体験してきました
きっと 人生初だと 思います(ฅωฅ♡)

お抹茶 美味しかったぁてへぺろうさぎ
でもカナヘイびっくり
食いしん坊の私が 1番気になったのはカナヘイハート
和菓子って
季節感もあって
めっちゃくちゃ 可愛いつながるうさぎ

特に おたふくさんがカナヘイ花

なかなか自分では買わないので
とっても 新鮮カナヘイうさぎ

でもねっ……
正座になれていたい私は
足がビリビリでした大泣きうさぎ