楽しくlesson✧*。 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

今日は 我が家にしては珍しく
たくさんの方が lessonルームに
お越しくださいましたハート

いつも
少人数制でlessonをしていますので
少し 窮屈な感じでしたが
皆さん 快く受け入れて下さり
ありがとうございますflower1
お二人しか お写真に入っていませんが
最大 5名汗
とっても 賑やかな
楽しいlessonでした
ありがとうございましたくもりテヘッくもり