楽しんできましたぁ | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

今日は ほこりんworkshop初日ハート

とっても 楽しそうな
workshopばかりだったので
時間の許す限り
楽しんできましたはな丸

プリザーブドフラワーの
キャンドルアレンジ
教えてくださったmano6さんは
とっても 笑顔がステキキラキラ
器やディスプレイも
とってもステキハート

これは ディンプルアート
初めてだったのですが
インストラクターのhappyさんが
穏やかな落ち着く空間を
作って下さるので
集中して 楽しませていただきましたアハハ

ありがとうございましたはな丸ラブはな丸