いつもいいねキラリありがとうございますらぶ2

星読み☆心理カウンセラーみぃです。

 

 

 

【コケティッシュな素振り】

あなたの屈託のないエネルギーを

他の人に注ぎましょう。

 

【メネフネ族のアマーラ】

アロハ・ヒーリング

 

ハート今日のメッセージハート
 
心から笑う事・笑顔
最近いかがですか?
 
笑えていますか?
笑顔で過ごしていますか?
 
心を楽しませる事をしてみましょう。
 
 
自分から行動を起こして、
友人やパートナー、気になる相手に
誘ってみよう音譜
 
あなたの笑顔をハート他者へ贈りましょう。
 
 
予定の無い方は
美味しいものを食べて、自分自身を喜ばせたり
自然に触れてみる。
植物や動物とふれあってみる。
 
そんな一日にして過ごされると良さそうです。
 
自分自身の心が喜ぶ事をしてみよう♪
 
今日は切り替えポイント!
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村 

 

星読み☆心理カウンセラーみぃポチャッコ