ご訪問ありがとうございます

星読み☆心理カウンセラーみぃです。





(失恋を癒す妖精)
失恋の痛手から立ち直る

今すぐ幸せになる


失恋
こころに傷を負ってしまった

心が凍りついてしまっている。
誰かとの別離

この出来事に
良い悪いという判断の枠に
閉じ込めてしまうことは
責めになってしまうので、注意してください。


今は、この気持ちに寄り添って
何故?どうして?

理由を考えなくてもいい。

悲しんでいることを認識して
失う事で、
どんな事を人は思い考え気づくのだろう


過去世から持ち越している学びが
終えたのかもしれません。


あなたの為に
あなたがこの先
もっと軽やかに進む為に


今すぐ幸せになる。

カードから未来を告げられています。

一つ課題をこなし、浄化し
何かを得て気づきに変わる事で
より心の豊かなあなたに変わり
前に進んでいけることでしょう。


今は未来など考えられないかもしれません。

しかし、
あなたの未来はここから
より幸せを感じられるあなたに
変化していくのです。


出会いに感謝
同じ時間を共有してくれたことに感謝
学びに感謝

ありがとう
ありがとう
ありがとう


今よりもっと幸せの選択をします。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村