おうちで練り切りレッスン音符

coffret一番のリピーターのYさんハート
なんと練り切りレッスンも2回目!


そしてJSAアイシングクッキー認定講師の資格を
私も卒業したRiza りさ先生の教室で
ご卒業生された♡
土岐市からお越しのNさんハート




今回2回目のYさんには
全て自由に作っていただいても大丈夫ですよにこ
とお声かけしたところ
作りたい~♡ということで
こんなに可愛くキャー
子ども達の好きなものを作ってくださいましたきらきら
餡子嫌いな娘さんには見るためだけにと
作ったのですが…
可愛いから食べてみる!と食べたら
美味しい~にこと2つも食べちゃったと
ママがビックリしてメールしてくださいましたパステル

私も嬉しい~っ



そしてNさんはいろいろな資格をお持ちで
とっても多才きらきら
なんとお茶の資格もお持ちなんですよ!

3つは作り方をお伝えして
あと2つは自由にお作りいただきましたにこ
Nさんもまだお子さまが小さくて
食べられないけどと仰いながら
お子さまの大好きなものを作ってください
ましたキャー
まだ食べれなくても喜んでくれる姿が
目に浮かんじゃう笑顔パステル



カラフルで可愛い~かおもじうれしい




Yさん、Nさんと息子ちゃん
お越しいただきありがとうございましたハート