8月27日(土)11時半 コフレの夏祭り開催!! | Coffret photography staff blog

Coffret photography staff blog

Slow Photo を、はじめよう。

こんにちは。
NU茶屋町7階、コフレフォトグラフィです。

皆様、お盆はお参りに、旅行に楽しまれましたか?
私は、もちろんお墓参りに行って参りました。

夏はまだまだ楽しまなくっちゃ!っということで、
去年も好評だった
コフレの夏祭りを開催します♪

日時:8月27日(土) 11時30分~17時
参加費無料!

ワークショップも多数
 ■ハワイアンリボンレイ教室
  キーホルダーや、女の子に人気のシュシュも作れちゃいます!
  夏休みの宿題にもいいですよね♪



■筆文字ポエム予約会
  ご自身の名前でポエムを書いてもらおう!
  おうちに飾れますよ♪



■読み聞かせ会
  1部  13時~
  2部  14時~
  3部  15時~
お子様はもちろん、パパママも感動間違いなしです♪

■手作りキャンドル作り

■オリジナルうちわ作り

■撮影会

その他、
魚釣り、ボーリング、わなげ、くじ引き、などなど
お子様が喜ぶ遊びがいっぱい!!!
おもちゃやお菓子もいっぱい!!


8/27はお友達と一緒にコフレにGO!!