本日のお客様 *Lちゃん* | Coffret photography staff blog

Coffret photography staff blog

Slow Photo を、はじめよう。

こんにちわ!コフレフォトグラフィです♪

先日行った夏祭りイベントでは沢山のお友達にあえてスタッフも大喜びでした!

次回のイベントは
Nu茶屋町1Fコリドールプラザにて
茶屋町スナップショット(500円/1カットデータ)
を予定しています!!
9/5 11:00から17:00までです!
気軽に遊びに来てくださいね(●´ω`●)


さて今日ご紹介するのはちょっとシャイなLちゃんです**



赤のお着物と水色のお着物…ものすごく悩まれた結果!
こちらのお着物に決定しました!



とっても似合っています♪
ママの目にも、Lちゃんのセンスにも間違いなかったですね!
可愛く着こなしてもらえてお着物も喜んでいるはず…!!



衣装を着替えてピンクのドレス!
色んなおもちゃで遊びました!!
風船がいっぱい!!



そしてカメラマンにも挑戦!
ママたちのこと上手に撮れたかな!?
チェックチェック!!



とっても素敵な笑顔でスタッフを魅了したLちゃん!!
また遊びに来てその笑顔を見せてね!!


モリオカ


コフレフォトグラフィのホームページ
~ Slow Photo を、はじめよう。~
http://www.coffret-p.jp/
七五三・初節句・誕生日・マタニティフォト・ベビーフォトの記念撮影を、
2時間完全貸切のフォトスタジオです。

◆LINE@◆
コフレフォトグラフィのLINE@
@coffret
http://lineat.jp/coffret
コフレフォトグラフィ
http://www.facebook.com/CoffretPhotography
◆tumblr◆
コフレフォトグラフィのtumblr
http://coffret-photography.tumblr.com/

◆Pinterest◆
コフレフォトグラフィのPinterest
http://pinterest.com/coffret/