【ついに出版できましたー‼️‼️😭✨❤️】




ついに本日、2/9、
私の初のKindle本が、出版されましたー❤‼️‼️😭✨✨

おかげ様です。
ありがとうございます❗😊✨

今回、私のビジネスメンターである、
「一条先生と一緒に出版しよう!」
プロジェクトの一環で、
本を出すことが、できました。

❤️ココナラ王子🤴一条響先生ブログ😘
ココナラ王子👑初出版 感想


(ちなみに ここに出てくるMさんは、私。)


☆去年一年で、
「美由紀ちゃんって、本当に変わったよね❗✨」
と、言われることが多かったので、
激動&奇跡多め♡だった、
私の2021年について…
大好きな蝶々さんの日記本を真似て、
書いてみました♡

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

     2021(上) 有賀 美由紀


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
                        




もしご興味がある方いたら、
ぜひこの機会に読んでみて下さい♡
多くの方に読んでいただけると、嬉しいです‼️✨

(ちょっと今回は、締め切りとページ数の関係で、
前半、(上)までになっています。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ⭐️2月12日(土)まで、
 99円キャンペーンをやっていますので、
 是非この機会に手にお取りください!
 (Kindle読み放題プランの方は、
 無料で読んでいただくことができます)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、紙の本でも、後日出す予定になっていますので、
紙の本じゃないとちょっと読めないよっていう方は、
それをお待ちください♡♡

たくさんの方に、読んでいただけると、うれしいな❗❤😄✨