☆私の個人的見解を述べる企画😍です☆


溺女サロンでご一緒させていただいている、桃りんごちゃん💕(好き😍❤️)

スプーン曲げzoom開催に、いち早く食い付いてくれた、桃りんごちゃん❤️❤️
(開催できたのは、桃りんごちゃんのおかげもあるよ…❤️❤️😄)

…の、このブログをまず読んで下さい。

私も、もれなく鬼軍曹が、心にいる一人です。
(ちなみに 私は、虐待サバイバーです。)


しかし!
鬼軍曹は、鬼軍曹なだけに、
味方につけると、心強い❗❤️❤️

解雇はもったいなかと❗(←博多??)
恋つづでも、魔王が甘々の王子✨になったでしょ❓❓
ビューネくんより、よっぽど使えるぞ❗❗

もう一つ、解雇がよろしくない理由は、
「鬼軍曹も、自分の一部だから⚠️」
鬼軍曹 解雇は、自己否定にもなってしまう❗

そんなわけで 経験上
鬼軍曹との仲直りステップとしては、

①本当はどうしたい?からの
→鬼軍曹、うるさい❗

②一旦鬼軍曹を黙らせ、女子が主導権を取り戻す。
「私の方が怖いんだからね」

③落ち着いてきたら、鬼軍曹の言い分を聞いてあげる。
どうしてこんなことをしたの?
→案外、掘り下げると、奴も、つまんないものを信じてしまっていただけで、
動機は「愛❤️」だったりする。
→その、「愛❤️」に気づいて、受け取って認めてあげる。(抱きしめてヨシヨシ💕😊)
すると、鬼軍曹も聞く耳を持つし、
「確かに、この方が、俺カノ(自分)幸せそうだし、正しそうだな❗」と気付き、改める。

④天堂先生(笑)になる😆


※よくありがちなミスとして、
①② をせずに ③ をしようとすると、
心に無理が生じ、鬼軍曹支配帝国と化します。
注意❗⚠️


こんなことを言っている私の好きなあの人は、
絶賛 鬼軍曹です❗
しかし、パートナーとかは鏡✨っていうから仕方ないね❗


知っている人は 知っていると思うけど
絶賛 鬼軍曹だった頃の私(男装)

昔のだから、画像小っちゃ


いかがでしょう❓
桃りんご先生❗😆✨