ブログ連投。


昨日知り合いが、

「そんなやり方でうまくいくはずがない、って  けっこうみんなに言われていたのに、
結局 うまくいっちゃったよなぁ」


なんて言われているのを聞いて、


この話を思い出した。




女子の魂(ジョシタマ)!

からの一節です。

いつも胸にある。




そして、

こういう類の(上記のおじさんみたいな)人が発する妄言を、

聞かなかった(採用しなかった)から、

今の私(歌手)があるのだなぁ、と、感慨深かった。


そして、その無責任な発言たちに、
また腹が立った。


星星星星星星星星


私が 絶賛フォーム直され期間には、

BUMP OF CHICKEN の、

「グングニル」

を聞きまくって、耐えた。

歌の 力は すごい。

THE LIVING DEADTHE LIVING DEAD
2,592円
Amazon



あの頃、私しか、私を信じていなかった。

今は違う。


歌で人を泣かせることも出来るし、

歌う場所もある。
(お給料もいただいている)



私は、私を信じて、

本当に 良かったハートハートニコニコ

(ここで 前の記事とつながる 笑)


今の幸せのベースに、大前提に、

歌手 である ってことが、あるもんねラブラブ照れ



こういう時に、

本当に、本当に

自分ありがとう♡

って思うんだ。


本当に、いつも、自分を信じてくれて、ありがとう。(自分に)


悪条件と思われる中でも、自分が自分を信じてくれたから、ここにいます。





まぁ、もっと発展したいけどねハート

そこは今後の課題