久々の更新です。


私が最近思うことを、

小原 綾子さんが記事にしてくれていたので、リプログ。


特に 大共感なのはこの部分


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


「自分の正解しか正解じゃない」

☆☆☆☆☆☆☆

「自分だけの正解」が「正解」だとわかるのは自分しかいないし、

それを「やっぱり正解だった♡」ってことすら、

自分にしかわからないもの。





自分用のメモを見ると、

4/10に、

かっこ
 見直す のはいいけど、「疑いすぎる」のはだめ

引っ張られるなーと思ったら、離れる
のも大事  かっこ 閉じる


なんて書いてありましたビックリマーク


…こんな時は、情報断捨離。

ということで、最近はあまり色々読んでません。


自分の人生の主役は、自分だもんなぁ。







先日の友人のお誕生日会のケーキ♡ 楽しかった~♡