イベントレッスン♪ | Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室

イベントレッスン♪

久し振りのイベントレッスン薔薇


7月7日~8日

近大付属幼稚園・小学校PTAのお母様達が開催してくださいましたラブ


今回は2日間で約250名と とっても大規模∑!!


そこで今回は、私を含め6名の先生方が参加あんぱんまん

ちょっとした同窓会のような気分でしたキャッ☆おんぷ


こうゆうイベントに参加させて頂くと毎回思うのですが、『めっちゃ楽かった顔ピカーン』で終われるんですッ!!2★a


私では思いつかなかったであろうアレンジに出会え、いつも新たな刺激を受け、

講習に行ってると言うよりは、皆さんの笑顔に元気をもらいに行っているような。。。


最近 事務的なことしかしていなかったので、明日から頑張ろうと思いますがんば




Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室

Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室

Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室


http://coffret-aux-fleur-school.com/

http://coffret-aux-fleur-shop.com/


ペタしてね