クリスマスイベントのお知らせ♪ | Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室

クリスマスイベントのお知らせ♪

クリスマスイベントのお知らせですPサンタキラッ

私が通っていた

プリザーブドフラワー教室 「CanonバラRosa」主催


11月19日(金)~12月25日(土)プレゼント


神戸異人館 うろこの家グループリース3


北野外国人クラブ教会にて、クリスマスディスプレイを展示します。


森先生をはじめ、卒業生、在校生が参加し、館内全体にクリスマスアレンジをディスプレイをしますはーと


私も参加させて頂くことになり、

クリスマスケーキアレンジを作ってみましたラブ


フェザーを使って、ふゎふゎ生クリームを表現しましたピース

やっぱりクリスマスといえば、真っ赤なバラだよねおんぷうぃんく


《 神戸異人館展示作品バラ

Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室




Coffret aux Fleur 大阪市旭区のプリザーブドフラワー教室