はじめまして⑅⿻

リボンが大好きなハンドメイドリボン作家
coffret a bijouxと申します♬


読み方は"コフレ ア ビジュー"で
フランス語で宝石箱という意味です♡


わたしの作品をみた方が

宝石箱を開けた時のように

わくわくキラキラしていただけますようにと

願いを込めております( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




ハンドメイドを始めたきっかけは

7年続けた保育士の仕事を

出産と引っ越しを機に退職し、

わが子と過ごす日々の中で

娘に手作りのリボンのヘアゴムを

作ってあげたいと思ったから✧︎⋆︎*


それからリボンを作る楽しさに目覚め、

たくさんのリボンを作りました♡



みなさんにもリボンの可愛さ、

作る楽しさをお届けしたく

この度自宅にショップ兼お教室の

サロンをオープンさせていただきました♬



レッスンメニューをご覧になっていただき

ご希望のメニューを公式LINEより

ご連絡いただきまして

レッスンの日程を一緒に決めましょう✧︎⋆︎*



ライセンスを取得できるメニューから

キッズ向けメニューまでご用意しております♡



11でゆっくり丁寧に!

お友達を誘ってワイワイと!

お話しながら楽しくレッスンしましょう❁⋆︎*



お子さま連れ赤ちゃん連れも大歓迎です♡



お気軽にご予約ください(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎




coffret a bijoux