こんにちはニコニコクローバー
本日のつまみ細工はこちら

剣つまみまではなんとなくバランス取れたのに丸つまみのバランスが…ガーン
バランス取りわたしには結構な難関です(´._.`)アセアセ

…が、物自体は可愛い−キラキラ

なのでアクセサリーには仕立てずお家の装飾に加えようと保管していますウインク

色味は本に近い色味を組み合わせました。
本では全て無地の正絹だと思うんですが私のはブルーには和柄が入っています。
あと花芯にはビーズを施しました。
ビーズが沢山あるのでアセアセ


つまみ細工はどうしても座りっぱなしで作成する為、ゆっくり時間を取れる時でないと中々進まない(途中で手を止めてしまうと次の組み立てまでに間が空いたりして同じ気持ちで進める事が難しいです💦)のでお休みの日や寝なくていいからつまみたい時につまみます口笛
なので11時間つまんでた時は我ながらびっくりꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
そんなに座っていても苦でないくらい楽しいのです。
つまみ細工の魅力恐るべしニコニコ流れ星