こんにちはコアラ
つまみ細工が続いていますが本日もつまみ細工黄色い花

最近作った中では1番まーるく作れた丸つまみガーベラ
黄色が鮮やかで、柄の青、ピンク、赤、白がそれぞれアクセントになって喧嘩せず春らしいつまみ細工になりましたキラキラ

よしっ、頑張るぞ!
と背中を押してくれるビタミンカラーイエローハーツ
ちりめんだけれどカジュアルな雰囲気が気に入ってますルンルン
使用した柄が最初の投稿の姫丸花のヘアゴムと同じ柄なので併せて使用しても可愛いなあと思います。
それならピアスにも黒を混ぜれば良かったと思ってるのはここだけの内緒(*´ノ∀`)


着けてみるとこんな感じです。

写真がピンボケでほんとカメラワークの下手さようずまきって感じですが
ネイビーのお洋服との相性抜群でしたOKキラキラ

春から夏に向けて出番が増えそうですウインク