こんにちはクローバー

本日もつまみ細工のピアスです黒猫しっぽ黒猫あたま
柄が外側に出ているのでカラフルになりましたおねがいキラキラ
作る段階では内側に柄が出るように作成する予定だったんですが、無心につまんでいたら気がつくと外側に…。
組み立ててみると、あら可愛いラブラブラブ
失敗からの産物ですアセアセ



着けてみるとこんな感じ。

若干顔が出ていてすみませんガーンタラー

1枚の生地に色んな柄が入ったちりめんなので
色や柄の出方が個性的です。

ワンカラーのお洋服にピッタリなピアスになりましたルンルン


つまみ細工のウデはまだまだで
もっと、まあるく花びらが作れたら良かったなーと反省タラー