バタバタ過ぎていく時間、認識しがたいもののように感じますCOです。

 

こんばんわ

 

繁栄と平和の象徴であるブルークリスタルロッドを手中に収めんとするスーマール帝国の侵攻により、バビリム王国は蹂躪され、人々は天高くそびえる塔の建設に従事させられていた。帝国の所業に怒った神々の王アヌ神の放った雷により塔は破壊されたものの、バビリム王子ギル(ギルガメス)は塔の崩壊に巻き込まれ重傷を負ってしまう。その上、塔の影でロッドの光が遮られたことにより、ブルークリスタルロッドに封じられていた悪魔ドルアーガが復活。恐怖のあまり神への信心を忘れた人々の心は千々に乱れ、人間の愚かさに失望したアヌ神に見捨てられた地上は悪魔のなすがままにされていた。

王国に仕える女神イシターの巫女カイは苦境の中にあっても信心を決して失うことなく、許嫁であるギルを献身的に介護しながら神々へ祈りを捧げ続けていた。神に見放されても片時も祈りを忘れることのないカイの姿に心打たれたイシターは、勇気を身軽さに変える魔法のティアラをカイに授け、ドルアーガに奪われたブルークリスタルロッドの奪還を命じる。

こうして、カイは魔のうごめくドルアーガの塔へと、単身、乗り込んでいくのだった。

 

超地獄ゲームでした。

 

今回はサンシャイン60が舞台ということでこちらのBGMをチョイス。

会場に到着してうろうろしているとブレーダー親子を見かけたので並ぶところを一緒に探しました。

名前を聞きそびれてしまいましたがお世話になりました。

まず最初に会えたのはリョウマくんのパパでした。超意外でした、久しぶりにいろいろと話せてよかったです。

そのあとすぐにスバル君と再会でき三人で行動をとることに

無事ワクワクさんとも初対面を果たし

リク君とも会えました

ふらふらと車に戻ると父上殿と再会。

シセくんも元気にしていました

そして、並んでいると

ついに

ついに

けんパパさんと会えました。

けん君とも会えました

スケジュールが合えば今後対戦しましょうと話せたことはとてもうれしかったです。

190413_091020.jpg

ついにこの時がやってきました

私のリストバンドは002

 

( ゚Д゚)第一試合ですか

 

190413_095728.jpg

我が家はベイを用意していなかったのでリョウマパパさんとスバル君にベイを借りてチャレンジしました

第一試合へ向かうべくその方向を見ると

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

世界大会日本代表 × 夏のG1二回優勝のパパさん × COです。

(´;ω;`)ついてるような ついてないんだかわからない気持ちになりました

世界大会のベイについて質問をさせていただきました

日本代表が最も不利な戦いになったんだなぁと感じました

 

試合はパパさんが勝ち残り

 

日本代表と私でダッシュしてリストバンドを取りに行きました

190413_120202.jpg

679番

辺りを見回すとチームの方が結構いました

当たりたくない。。。けれど当たりました

190413_124910.jpg

その方と同ベイ対決

気合入れましたやるしかないそれだけです

 

最初に止まったのは

別のベイでした

同ベイで絡み合う

 

スピン〇

何とか勝てました

190413_131024.jpg

今度は152番

私だけ違うベイでした

190413_132137.jpg

その時私は冷静さに欠けていました

出す位置とショットの力加減に問題あり

 

相手の一人はかなりのパワーシューターでした

開幕

一騎のベアリングをオーバーさせる

それを見て

それは読んでいない

それはまずい!!!

そうその時決しました。

私も少しの間をあけてオーバーされてしまいました

ここで私のG1は終わってしまいました

 

そして私は

会いたいと思っていた別の人を見つけることができました

その人は

この人だ!!!

ユーチューブで毎回様々なベイを惜しげもなく披露してくれます。

ベイもきれいでよく回る

バトルもしたかった

会場付近ではバトルしてはならないそうなので今回は試合するのを諦めましたがどこかで再会できそうな会話ができたことをうれしく思います

次お会い出来たらいろいろよろしくお願いします

190421_001822.jpg

素敵な名刺をいただけました

 

要チェックです。

 

そして試合を見ていると

ユウノスケ君のパパとも再会できました

試合をしっかりメモを取り抜け目ないユウノスケ君大型大会で会えたらいいなぁ

 

さらに試合を見ていると

イケメンパパとも再会できました

二三会話できてよかった

皆なかなかどうして忙しいようです

 

 

決勝トーナメントの顔ぶれまでみて

スバル君とリョウマパパがベイバーに行くと言うことで

去年行けなかったのもあり行ってきました

190413_152205.jpg

メニューはこんな感じで並んでいる時にオーダーしておきます

一時間後

190413_155746.jpg

結構すごい

190413_160307.jpg

190413_160318.jpg

を注文

ベイバトルして息子はクリアドライガーを取り上機嫌でした

190413_160339.jpg

スバル君とリョウマパパのご厚意で息子にコースターを選ばせてくれました

ありがとうございます。

190420_231454.jpg

最後にワクワクさんありがとうございました。

この勝ちの種はG1に向かう息子に持たせたいと思います

<m(__)m>

 

今回お会いできた皆様、これからもよろしくお願いします。