最近疲れがたまってきたCOです。

こんにちは
20161116160552.jpg

さて今日は、星座について、私は獅子座です。

小中学生ぐらいの時は今月どんなんだろ?
ぐらいに雑誌なんかで記事を見かけると読んでたりしました。

次第に、獅子座何人もいて同じなわけないでしょって思うようになって読まなくなっていったわけですが、

昔、占い師の友達が星座の占いでアテになるものは少ないけれど星座の力の関係は人間関係でわりとよく当てはまるって話を聞いた事がありました。

そんときは

ふーん

てな感じで然程気にせず10年くらい経過している今思い返してみて、人生の節目、節目で大きな壁になっている人物がことごとくその星座の産まれなのである。

細かい事は忘れたけど、要は自身の星座の一つ前の星座には勝てないというもの。

どこからどう引っ張ってきたソースなのかは、彼女と連絡とらなくなったから解らないけど、当たってるからこういったことも考えて私の場合、蟹座を敵にしてはならないと考えています。

ベイブレードもこの法則を発売日に合わせて力関係をみるのも面白いかなーって思います。


noname~00.jpg
私はこちらの星座を敵にしないように


noname.jpg

息子はこちらの星座。

魚座と牡羊座だと、なんとなく魚座に水をかけられて牡羊座が逃げるようなイメージができます。

蟹座は獅子座がバリバリ食べちゃいそうなのにダメみたいです。
トゲでも刺さって手出し出来ないのかも
(-_-;)

これらも人間関係に考慮して静かにG1向かえたいと思います。

蟹座が敵になりませんように

魚座が敵になりませんように



仕事かったるい