今年も競馬で始まる | エメラルド・ライン

エメラルド・ライン

連日、疲労困憊?

今年のオイラは

昨年に引き続き

競馬で始まった~🎵

 

ども!

ミスティーです<m(__)m>

 

ますはこちら↓

 

オイラの一押し

大のお気に入り

「キタウイング」がやってくれました!!

 

昨年の

阪神ジュベナイルフィリーズでは

惨敗したんだけど

 

「今年の私は違うわよ!」と言いたげな

キレイな差し切りで勝利!!

 

かなり低い人気だったせいか(11番人気くらいだったかな?)

ノーマークでのゴールだったけど

気にしない・気にしない

 

来月のチューリップ賞には出走するらしいので

今年も一生懸命応援するんだ!!

 

 

・・・ってことで

オイラの今年は

競馬&ゲームで

終わりそう💦

 

 

まっ!

いっかぁ~ニヤリニヤリ