未だにやってます | エメラルド・ライン

エメラルド・ライン

連日、疲労困憊?

今年のGWも仕事だったオイラだけど

未だに続けていることがある

 

それは

「ポケモンGO」

 

既にやめてしまった人もいるとは思うけど

相変わらず、のめり込んでいますです・・・ハイ💦

 

 

ども!

ミスティーです<m(__)m>

 

 

 

「エッ!?

まだやってる人がいるの!?」

と思った、そこのアナタ!!

 

今はかなり

やりがいのあるゲームになってるヨ!

 

今では

海外のフレンドさんも出来て

思う存分に楽しんでます(笑)

 

ちなみに国を紹介すると

「アメリカ」

「フランス」

「ドイツ」

「イギリス」

「スペイン」

そして

「台湾」と6か国

 

なかでも

「アメリカ」と「台湾」、「イギリス」の方とは

かなり仲良くなりました🎵

 

ギフトを交換するのがほとんどで

レイドバトルをしたくても

お互いの国の時差もあるので

難しいのもあるけど

 

なかなか楽しくやれているし

仕事と家事の合間の

オイラの束の間の楽しみ💛

 

まだまだ

飽きないだろ~なぁ~

たぶん・・・・