【PR】
提供元/ドクタージー

──────────────

こんにちはラブ

急に気温が上がってきました。
今年初半袖でございます上矢印上矢印上矢印
人気のあるDr.G 。
ヘアケアラインがあるのは
全く知らなかったです気づき

───────────────

Dr.G  ドクタージー

【クールソルトスケーリングシャンプー / スカルプトリートメント】

・韓国製
・Qoo10等で価格変動あり○

────────────






まずまず、シャンプー/コンディショナーまで
あるのー?!
びっくり!でありましたがパー

Dr.Gの創立者である
アン・ゴンヨン氏は幼い頃
大きな火傷をし
顔に傷跡があるそう男性トイレ

そのコンプレックスを
肌悩みで苦しむ方の為
ブランドを立ち上げたらしいですハート

大きなボトルタイプのシャンプーと
チューブタイプのトリートメント。



実物結構大きいです\♥︎/

所謂スカルプ系なんですが
こちらのシリーズ、
敏感な頭皮対応で

シャンプーは
優しくまろやかでトロミがあり♡




そして
トリートメントは頭皮マッサージが
出来るだけあって
カスタードクリーム🍮の様に
やさしい滑らかさです。




実はシャンプーポンプが
かなり使いづらいのですが
(2プッシュ目から押し上げにくい!)
これは分別収集を可能にする為

金属スプリングではなく
メタルフリーなポンプを採用しているから
ゆ〰️っくり上がってきます。
慣れるまで時間がかかりましたが

Dr.Gの地球へのやさしい貢献だそうで
大賛成です風船風船風船

仕上がりは
荒くれやすい毛先が扱いやすく
ストンとしますハート




 細くてくせ毛で、何とも
ハッキリしない髪質がコンプだけども
好きなシャントリです。





これから、暖かくなってくるから
花粉やデリケート肌でも
頭皮ケアしたい方にもおすすめですハート

――――――――――――――――――


Lips



X



Instagram



アットコスメ②