【PR】

提供元/ヘンケルジャパン株式会社

───────────────

こんばんは~ラブ

いいものが出来ました予防接種


───────────────
ロックタイト接着剤シリーズ

───────────────




遅れてきたアオハルキャップ

それは、
DIYなんですピエロビリヤード

今回はロックタイト接着剤シリーズ
の3種類を使って念願の
リス部屋模様替えをしてみました。

あ、と言っても
どどどな素人なので
まずはこの位が限界で
「リスの憩いの場・地下」の
背景をDIY.ᐟ‪‪.ᐟ












コンセプトはお風呂屋さん。
うちのリスはお風呂に入るように
おトイレをします🚻
少しし揺れるのもあり
そこも充填したかったです。









接着剤関係が用途や強度や素材によって
使い方が面白く
全部多機能でお安値👀







3つあれば、
どれかは使い方に手こづりそうかなぁと
思ったけど工作の通信簿が
悪かった記憶しかないのに
とっても簡単に出来ました雪の結晶
3種とも全てお気に入り。

リスもすぐ新居チェックしていました💮
黒い鉢で、砂風呂に入るのも好きみたいで
グラグラも解消できて
なにより楽しくて大満足です.ᐟ‪‪.ᐟ

次は
可動式ラックとか挑戦してみよう虹


おすすめできます星空

🛠ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆
●LOCTITE(ロックタイト) 強力瞬間接着剤 ブラシ付 5g/¥535円
→ 模型に最適。細かい所に塗りやすい/多用
途タイプ

● LOCTITE(ロックタイト) 多用途補修パテ プチ 5g×2/¥343円
→充填材、くにゅくにゅにする。

● ロックタイト(LOCTITE) HC ロックタイト LQM-014 クイックミックス 14ML/¥556円(Amazonにてお値下げ中)
→速硬タイプで収縮が少なく
充てん接着ができます。
耐水・耐熱(➖10~120°C)

🛠ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆


Amazonで購入できます太陽

──────────────────

X