【PR】
提供元/hairju株式会社


こんばんはニコニコ



30代からの新しい育毛剤✌︎
────────────

hairju ヘアージュ

【薬用育毛ヘアエッセンス】
・100mL
・¥7,128円
────────────



育毛剤は、無縁な方とてへぺろ
切実な方に分かれるとおもいますが

私は小学生から育毛剤を使う
薄毛エキスパートです.ᐟ‪‪.ᐟ

頭頂部の薄さが特にお悩み…
分け目は、ぱっくり。


こちらのヘアージュは
東急ハンズで見かけて
かなり売れていました。

▷育毛促進
▷薄毛脱毛の予防
▷産後・病後の脱毛予防
▷ふけ・かゆみの予防

そして、エッセンスだからか
少しとろみがあって
使うのが楽しみになるのが印象的。









香りも、ほとんどしないし
約1ヶ月使える目安ブルーハート




肌と同じように、
頭皮も加齢の影響で
ターンオーバーサイクルが乱れてしまうし

頭皮の血行が気になる方に
是非おすすめです。




私はシャンプードライした後に
添付❯❯❯❯頭皮マッサージです。




育毛剤好きとして、
そこまで高値だとも思わないし、
かなり好感触です飛び出すハート



―――――――――――――――






X



Instagram






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!