【PR】
提供元/カバーマーク

────────────


こんばんはラブ


改めまして
今年もよろしくお願い致しますニコニコ




───────────────
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

・200g/3,300円
─────────────────





肌の乾燥が目立ってきました
(¯―¯💧)

最近朝起きたら、
鼻の下が
カサカサでビックリ。

3🍑で使う様になり
40になった今でも私はストック買いしていますパー二重丸

カバーマークの
言わずと知れた名品。

SNS各所でも愛用者が
多い気がします飛び出すハート




開き毛穴の目立ち※1が気になる方にも
特におすすめ✨

※¹乾燥してキメが乱れ、毛穴が目立ちやすいこと


見た目もスレンダー。
ポンプも使いやすい。



高級感があり
箱にはカバーマークらしい
オリジナリティもある。
400gがたまに出現する時は
まとめ買いしていますよにんじんにんじんにんじん

つい、クレンジングは
さっぱりに走りがちなんですが
今の肌にタイミングが程よくマッチラブラブ


やっぱり好きなクレンジングです。

ミルキーでしっとりしたミルク。
柑橘系の香りも気に入ってますハムスタースター




――――――――――――




X



Instagram




アットコスメ