小林製薬から商品提供をいただきました。

【PR】




つらい季節がやってきましたね

魂

足冷えハムスターと呼んで
厄介モノ扱いをしています泣き笑い

辛い足冷えに
下矢印下矢印下矢印

────────────

桐灰

◾︎商品名:桐灰 寝るとき足ホットン

◾︎販売名:桐灰めぐラボ 就寝用 足先に貼る


・容量/価格:8枚入(4回分)/メーカー希望小売価格 550円(税込)
───────────────




『桐灰』ブランドの技術力を活かし、
寝付けないほどつらい
足冷えにお悩みの方に向けた
シリーズ初㊗️となる

“就寝時用”の温熱具ですピンクハートピンクハートピンクハート





待ってた目がハート
と言わんばかりな
ウキウキな私です。

カイロでもお世話になる
桐灰から寝る前グッツが出るなんて
かなり嬉しく思いました虹





寝る前に
足先に貼るだけ!!

使用前の肌を傷めない
張り付け方・はがし方も
付属。














中々可愛らしいキノコな足先きのこ




何日か雪が降り
足先キィーんと冷たい日が続き
靴下を2枚履いて寝る時もあったけども、

穏やかな温かさだし
職場の雪かき後に
長靴の先が【キィーン】
としたりしますし

この冬間違い無しな
グッツだなぁ〰️とニコニコ

桐灰のきりのすけくんも
可愛いです電球



―――――――――――――――

X


Lips




Instagram




アットコスメ




小林製薬から商品提供をいただきました。