【PR】

株式会社基礎化粧品研究所さまより
商品提供をいただきました。

――――――――――――

ポップ可愛いKISOの10種、
個包装フェイスマスクニコニコ


────────────

KISO フェイスマスク

・日本製
30枚入もあります

────────────




うるおいを与え明るい印象へ導く10種類を
ランダムに気分別、
肌感覚別に使えるのが嬉しいKISOラブ




───全貌(*^^*)───

①ヒアルロン酸
②ビタミンC誘導体
③ヒトオリゴペプチド
④プロテオグリカン
⑤レチノール
⑥ハイドロキノン
⑦人型セラミド
⑧フラーレン
⑨馬プラセンタ
⑩ヒト幹細胞培養液
────────────


数年ぶりに、疲れすぎて
メイクを落とさず寝てしまう…
をやってしまって

朝は「ヒアルロン酸」を
チョイスしてみました( ¨̮ )





全て天然温泉水配合♨️

KISOフェイシャルミストを
使ってから保湿効果を期待していて
ミストを使った後に
マスクかな?

と思いましたが

洗顔後
このフェイスマスクだけにしていました.ᐟ‪‪.ᐟ

薄めのマスクで
何か肌と一体化してる( `o´ )♥️
密着感が私なりに
初めての感じで新しいキラキラキラキラキラキラ





どれもお肌にも馴染みやすいし
出不精になる冬に重宝する
ポップで個性的な個包装マスク。

使うのがルンルンです★


30枚入も、お安くなったりしており
このクオリティなので
絶対にリピしますピンクハート




―――――――――――――――


Lips




X



Instagram



アットコスメ