【#PR】


おはようございますニコニコ飛び出すハート


いい目覚めキューン

韓方[ハンバン]美容から
伝統と
トレンドを融合した
ボディケア香水石鹸が登場ウインク



────────────

【isso香水石鹸#01】

────────────





ユニセックスでもある
香水石鹸。


もう、箱から好みですので

楽しみが爆発します。








脂性肌特有の背中ニキビ※や体臭※に悩み続けた開発者自身が韓国で学んだヘルシー韓方美容の考えを元にこだわりをもって作り上げていますびっくりマーク

※洗浄によりニキビを防ぐ
※マスキング効果による

香りのピラミッド頂点には
「ユーカリ」
そして
「ムスク」も下段にスター

石鹸は
無骨なのにオシャンティー。。
奥行があり女性の手と男性の手
どちらにも考えられたような設計ハイハイ




ヌルヌルしないように
石鹸かけには少し悩むところ。



濃密泡で気持ちいい洗い心地ラブ


匂いは上品なベルガモットの
香りの含量が多いためか、
洗った後も香りがたつ感じ。

驚いたのは肌が水をはじく様に??
さっぱりキラキラ

………………
香りが夏用かなぁ?
乾燥する冬なら香りが残っていいかもね。
By Father👨香水ずき
………………

香りに詳しくない私は
レモンティーを濃くしたような
漂う香りがたまりませんでした。

私はかなり好きさくらんぼ

カップルならデート前に
この石鹸で洗うといいと思いますスター






―――――――――――――――

提供元/アイオニック株式会社

―――――――――――――――


Lips





X




Instagram





アットコスメ