こんばんはブルーハート



アイシャドウ×アイブローを兼ね備えたマルチパレットをご紹介しますスター

【rafuna デザイニングアイカラー】



・6,380円(税込)
・日本製



私が使ったのは
ナチュラルブラウン!


この、パレットを見た時に
清潔感があって
素敵~流れ星
というのが、第一印象でした。

使ってみると
更に気にいって
今毎日のメイクに登場‼️

4パレット🎨に
細い粒子のシャドウが埋め込まれてます。



(動画にも動くスウォッチあり)



真っ先に、ホワイトは
何に使うのかな?!
コギャル世代の私は目の下に塗る白しか……

しら……なかったのですが
目頭のツヤ出し以外に

びっくり‼️
ただのホワイトではなく
他のカラーもですが、
どこかゴールド主体で
上品で濡れたような質感。





下の2色は、
アイブロウとしても
ニュアンスチェンジが出来て
平行眉にするにも
付属チップがいいお仕事をします。

なななんと
4色スウォッチした後
全部混ぜたら鯉のお腹のように
美しくなり

混ぜてアイシャドウon.ᐟ‪‪.ᐟ♪̊̈♪̆̈





ほんとにコレ

中々出ないですよ。

このマリアージュ(。ᵕᴗᵕ。)



めちゃくちゃお気に入り😍


サロン専売品だけあって
手持ちのパレットと全然違う
テクスチャーで

参観日メイク
お出かけメイク
デートメイク👫💓

全部イケるかと思います◎




シャドウが上品なので
リップを冒険するのもありかなピンクハート




(鼻をかみすぎてイボができております👃)



――――――――――――――

✔︎︎︎︎LIPPS




✔︎︎︎︎Twitter

 

 



✔︎︎︎︎Instagram




✔︎︎︎︎アットコスメ