こんばんは赤薔薇赤薔薇



昨日から
バタバタしておりましたが
少しづつ
イベントが目白押しニコニコラブラブ

月並みですが
恋をすると
浮き足立って
華やかなコスメを使いたくなったりしますラブラブ


私はド女子です。🧠



――――――――――――――――――

美容研究家IKKOさん監修、韓国コスメブランドのファンデーション💕🇰🇷💕




【サイムダンプレミアム 4KアクトレスリッチFD】

―――――――――――――――――――――
▫️セット内容▫️
・4Kアクトレス プロテクト リッチファンデーション
レフィルつき&コンパクト&コンパクトにも既にファンデーションが予めついている
(この時点で14,630円)
・結局レフィル3個
・アクトレス オーバルメイクブラシ
―――――――――――――――――――――

¥16,500よりQVC価格→ ¥8,698 (税込)
QVC!半端ないです
(; ・`д・´)!!!



実は私は、IKKOさん大好き💕
昔トークショーに行く準備までしてました(売り切れて買えませんでした)






IKKOさん直伝キムチ鍋を
📺で観てから、
キムチは丸ごと入れて、自分でスープを作り無添加キムチ鍋をマイレシピ入りしたことも🥰
お料理も上手。






QVCビューティーchannelも
YouTubeで観ることができて
お悩み相談なんかもやってます。

下矢印



IKKOさん独自の誠実な人生観が垣間見れます✨

そんな
サイムダンのこのシリーズ!

独自成分「100年根赤カシュウ幹細胞培養水(赤カシュウは3大韓方の一つ)」をはじめ、美容成分を贅沢に配合🐋🐚




一つで透明感アップ・毛穴レス・リフトアップ・エイジングケアが実現できてSPF50+/PA++++‼️
高SPFなのに
混ざり合うグラデーションが
肌にしっとりマリアージュし




肌加工してません🏼

厚ぼったくなく
肌につけた直後から
ジューシーなんです。
2色のコントローラーは
私の肌悩みにフィットしてくれて
大人の上質肌が完成されたでございます🥋✨

更にコンパクトもキラキラ🌟
情熱的な色♥️♥️♥️



メイクブラシは
ふかふかで、難しい小鼻の周りを極細毛が
キャッチしてくれます。




コスメ好きな友人にも絶賛したところ
今売り切れている様で
入荷次第、早速
購入予定だそうです🤣💕

韓コスらしい
香りも私は好きです✨
リピ決定‼️
―――――――――――――――

 

 



Lips