こんばんは🌙*.。★*゚


今日は、お休みで
ひたすら寝ていました💧💧


何だか、怪しげな疲れが夏にどっときそうです!
しかも最近、
ハマり始めた美白活動もサボり気味でした💦





そこで、コンパクトで持ち運びも楽な
草花木果 
美白日中用美容液 25ml
SPF50  PA++++


を使用♡♡♡♡





相変わらず、シンプルで可愛くて素敵な
草花木果❤



特に、こちらのブランドの
香りが大好きで!
美白ラインたのしみにしておりました。




この商品の特徴は、1品3役です。
▫️美白 
▫️uvケア 
▫️化粧下地 
マルチな機能な上、25mlと
かなり少なめですが
沢山量を使わなくとも伸びがよく
なかなかコスパいいです。



軽く、乳液と水の中間の様な日中用美容液!



こんなに、瑞々しくて薄づきなのに



しっとり、お肌を守ってくれる
うるうる感!!!

高SPFなの?
と言うくらい、独特な臭みがないどころか

香りが~~~😌😌😌🍑
最高に素晴らしい。

草花木果の商品は
、自然な天然香料100!
オリジナルレシピの香りはリフレッシュ感もひとしお♡♡ SPF50+  PA++++。
日差しや乾燥から肌を守り
美白もしっかりしてくれるなんて。






白花八草エキスという特に
美肌に良いとされる植物から8種選んで独自にブレンドされています。

どくだみ
カモミール
当帰
陳皮
etc……それぞれの草花たちが上手く作用し合って肌内部にもはたらきかけます。







鹿児島は霧島の温泉水を全アイテムに配合している美白の「白花八草」のシリーズ。しっとり乾燥からお肌を守ってくれ個人的には毛穴が
自然に隠れるのが気にいりました!









日焼け止めという感じの液体なので
、カバー力はそこまで。
BBやコンシーラ、お好きなファンデを重ねる事、おすすめします💌
トライアルセットからお試しするのもいかがでしょうか😌💘 


ファンデを重ねると
より、瑞々しく見える草花木果の美白日中用美容液❤

おすすめです♪



Instagram

 

M’s Instagram post: “✔ ❁✿✾ 草花木果❁✿✾ このスキンケア大好きです。 今回は 美白日中用美容液を使ってみました ♡♡ なかなか小ぶり。 この商品の特徴は、1品3役です。 #美白 #uvケア #化粧下地 マルチな機能な上、25mlと かなり少なめですが…”7 Likes, 1 Comments - M (@honey_wood_ppp) on Instagram: “✔ ❁✿✾ 草花木果❁✿✾ このスキンケア大好きです。 今回は 美白日中用美容液を使ってみました ♡♡ なかなか小ぶり。 この商品の特徴は、1品3役です。 #美白 #uvケア…”リンクInstagram

 



Lips

 

「❁✿✾草花木果❁✿✾このスキンケア大好きです。今回は白花八草..」bylavender国内最大コスメアプリLIPSに投稿された口コミです。lavender(敏感肌 / 30代後半)の美容液 美白日中用美容液を使った評判・口コミは?「❁✿✾草花木果❁✿✾このスキンケア大好きです。今回は白花八草..」リンクLIPS

 



Twitter



@コスメ