こんばんは♡♡



ぎっくり腰しましたガーン
寝てる場合じゃないのですが
寝てるしかなく
名探偵コナンから時効警察にシフトし
笑いすぎて余計腰が痛いです。


🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂🐄


今日ご紹介するのは
じっくり3週間は飲めたかな?
まだ、残っていますが
ワイズ製薬  
Smile SEED
肌荒れなど、PMS女性のお悩み"全て"を考えたサプリメントです。 内容量:530mg×60カプセル(約1ヶ月分)(日本製)



女性なら誰でもぶつかる
月経前の情緒不安定💦 
・ずーんとした重だるさ
・肌荒れ
・イライラ

ありますあります。
私は獅子舞のごとく部屋で爆発させ
パウンドケーキを焼くのが解決法だった。
しかし、食べるので肥り醜くなる
悪循環ガーン


しっかりとしたカプセル。
意外に?
甘く感じました。
とても飲みやすい!!






こちらのサプリには
チェストベリーというメディカルハーブでも用いられるものが配合されています。





?チェストベリーとは?

ヨーロッパでは、
古くから婦人系の悩みに有用なハーブとして用いられ
種子は女性の心身の変化をケアし、穏やかな春の湖面のような心を持たせると言われているんだそう。

穏やかな春なんて……
長年理想としてます。
そんな月経週間……。

スライム桜






チェストベリーとは違った角度から女性をサポートしてくれるもう一つの成分!

y-リノレン酸。
サプリメント先進国と言われるアメリカでは、チェストベリーを凌ぐ支持の持ち主だとか!!
そして、そのγ-リノレン酸を最も多く含むものの一つがボラージシードで、
濃度は一般的に使われる月見草種子の約2倍🌙.*·̩͙


ボラージシードオイルは、
少量の摂取で不足がちなγ-リノレン酸を補える新しい女性の味方なのです。
すごいな~🐻

特に、不要そうな添加物も多くなく
安心してスタート!赤薔薇



生理前というのもあり
朝2粒にしたり
夜2粒にしたり。

色々楽しんで飲み方を変えていましたが
私は夜に飲むと、
ほわわんとからだが温まるような?
いつも貧血ぽい人なんですが頭がポカポカしていて
何だがいつもより元気なのは確か。





2週間後……
生理になりました。

なんと!!

波打つ激腹痛がなく
塊もなくて
自分ではかなり驚きましたマイク節分ハート



え。


これなら薬よりもサプリメントで
改善できたらいいなぁ~と
心から思いましたね。



続けやすいお値段だし

縛りのないサプリメントって
最近ないんです。


満足できなかったら
返金OK。

自信があるからだと思います。



無くなったら
私、頼むとおもいますハートハートピンクハートピンクハート


とてもいい商品に出会えてよかった~!


生理中で浮腫んでますが、
Smileは自然ニコニコ体調よしおねがい









Lips








PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-