初・メディヒールです⭐️




おはようございます。
昨夜は残業。
旅行疲れがとれません💦


帰宅したら日付が変わっていました。
そして、珍しくカッカすることがあり
夜空に空中キックグラサン
スッキリする自分!
実は風邪気味でしたが
風邪薬飲んだら
昨日は元気いっぱいに。
メリークリスマス。。
夜食はカップラーメンでございましたびっくり



────────────



というわけで
東京旅の雑記をチラホラと載せていきますニコ




メディヒールなんですが
装着写メなし💦
たまたまコンビニで発見!!
噂通り、ティートゥリー🌿🌿🌿
良かったです✨
疲れすぎていて
全く動けず
ほぼ、宿泊先と
コンビニと友人宅を
リピート状態笑い泣き


数枚入のジップタイプの
マスクが良かったけど
少し、おめかししたい予定もあったのでドキドキ
前日に焦ってパックパック




と、友人から
誕生日プレゼントを頂いてしまいました。





二子玉川RISE限定のADDICTION!!




実は私。
ADDICTION初めて!!
色味がまた、最高でして
ラメが噂通りADDICTION!
ん……意味不明気味。



昔、MiMCの大好きなくすみローズの
シャドウがなくなり
以来、このタンス色というか
ストッキング色というか
ダンボール色というか
絶妙なブラウンローズ(もうわけわかめ)
探してました💦


捨て色なしの
ラメ飛びしない最高なパレットでした♡♡


次回詳しく記載したいです。




他にも
大好きなナチュラルコスメを……

アクアアクアのクッションファンデは
合わなかったみたいで
(おすすめしたんだけど、色味がどうしても苦手のよう)
ピンクオークルと
ライトベージュの詰め替え用もくれました。






まとまりません真顔