こんばんは。



いよいよ、
ダウンし、本日人生初のインフルチェック。


結果は
(-)!!


びっくりしました
倦怠感、じわじわな微熱。


そしてこんな時に限り
バタバタ!
そしてそしてこんな時に肌のハリが抜群。


そんな調子なので
載せたいこがいます♡


敏感肌、乾燥肌界隈では知らぬものなしの
NOV L&W リフトエッセンス
(ハリ美容液)ですお願い






う~ん。
模様替えして出てきたテーブルちゃん。
商品とのマッチングが可愛いです❤


さて、こちらの商品。

初めて使う【NOV】 のなかの【L&W】エルアンドダブルシリーズ。



このシリーズは

▫️敏感肌を考えた

▫️高保湿エイジングケアシリーズ。




~~~~~~~🐤

乾燥肌や敏感肌って、

それだけで年齢を重ねていっても

いわゆる、ふつーの女子がたどり着く

【エイジングケア】がとおーーいい。。そんな存在になりませんか?


私は感じてます😭






このNOV L&Wシリーズは

刺激を感じやすく

敏感で乾燥し、辛い肌質の方の

救世主的なエイジングケア<美容液>です!








まず、化粧水のあとに……




こちらをパール粒大2個分。






全体に優しく、くるくると馴染ませるだけ。

柔らかいようでしっかり形どれる美容液が出てきてキメの荒くなった肌に優しくじんわり浸透していきました。




ベタつかないし

香りもない

リフトポリマーが保湿となり、

顔の薄い皮膚がピンと柔らかく張りました。



〇無香料

〇無着色

〇低刺激性



グリチルレチン酸ステアリルが肌荒れを防ぎ


コエンザイムQ10etc……成分がお肌にハリをあたえてくれます♡♡







低刺激性で優しいNOVは知っていましたが

1度も手に取ったことはなく

ずーっと歳を重ねて、エイジングケア世代になった今、NOVのL&Wシリーズを使えて感動です🤲💘💘💘✧︎




気に入った点は

やはり、敏感肌用スキンケアは

見た目がタンパクなものばかりで

弾む🎶ものがなかなか、ない中

こちらNOV L&Wシリーズ リフトエッセンスは

高級感があり、

ピンクという美容に最適なカラーデザインが

素敵です。

ピンクってモチベーション上がると思います💓💓💓💓


ふわふわなお肌にはなるし、

痒みや

違和感なく!!

使い切って行けるほど気に入ってるので

1本終わったあとのエイジング効果(ハリ、しわ)もまた

レポしてみたいと思います。





常盤薬品工業株式会社様のモニターに参加中🎶




ノブ L&W リフトエッセンス





ノブ ブランドサイト

ノブ、これからも是非チェックします♡♡






Instagram



Twitter



Lips



@コスメ















ブログで口コミプロモーションならレビューブログ