本日2回目の更新になります♡



夕飯も食べずに
まったりしています😂


というのも
私、何故だか元気なのに無気力になったり
女心は秋の空……ばりに
なーんだか、やること沢山あるのに
身体がついてゆかなくて歳かっ!


ひとまずハーブティー
飲んで記事をしたためています♡



ずっと蝦夷梅雨入して以来
この、猫っ毛くせっ毛のヘアケア事情を助けてくれていたのが
株式会社Bella Pelleベラペール。
ストレートミスト 100ml




まず、ボタニカルをイメージした
ビジュアルがとっても好みでした◌ ͙❁˚
綺麗な箱に梱包され
冊子もあり、とても丁寧なお仕事をする会社様だなという印象です。








ラベンダー花エキスや
ローズマリー葉エキス
これらの良い香りが、汗のにおいが気になるこの時期にここちよく香ります♡







軽量で、シンプルな商品。
実は商品が届いてから
旅行の計画があって、
このまま旅行中でも持ち歩き使用感もお伝えしたく気づいたらこんなに日にちが!あっという間。



その分しっかりレポートできています♡


☟☟☟
ミストをかけた様子。

ほーんとに、お水みたいに爽やかです。


人の第一印象は、顔が8割と多く言われているようですが実は髪の方が広い範囲を占めるため

視線が集中する頭部は特に印象を左右し、そして1度インプットされてしまうと中々覆るのは難しいそうです😨





ジャンプードライする前の

濡れた髪に沢山ミストをかけてドライヤーでまっすぐにします。

なにか、コーティングされたような

髪が強くなったようなまっすぐ違和感ない髪の毛ができあがり!

香りもすごく良くて、全く人工的な香りがしません。

汗をかく梅雨時期の電車の中でも

自分だけなんとなくふんわりいい香りだったりします😂






コツは、とにかく冗談みたいにかなり濡らしてドライヤーや、コテ、ヘアアイロンをすること!



朝晩やると尚良し!

めんどくさがり屋さんなら

夜にしっかり、ケアしておいて

朝おきてささっとスプレーしてまっすぐ伸ばしさくっと仕事に行くのもいいかもですよ♡



①6種類のボタニカルエキス


②特殊専用成分LCMC


③4種類の保湿成分



ストレートミストは、

3つの厳選成分配合です☝️






初回限定 6,980円のところ

2,980円。🚚




3泊4日の旅行中も関東の梅雨に対応してくれた

ベラペール♡♡

すっかり、半分になってしまった

(みなさん、コツはケチらずにたっぷり使うことです🙃サラサラになりますよ~)

⬇️




朝と夜の30秒ケア皆さんもいかがですか?💗


以上、香りも軽さも使用感も気に入ったベラペールストレートミストでした♡

傷みが進んでる私は毛先は専用のオイルでプラスした後ストレートミストをしていました!

傷みが進んでる方はストレートミストだけだと

キシキシするかもしれませんので

私の場合のアドバイスでした☝️



Instagram


Twitter


Lips



@コスメ