こんにちは💗



今日もお天気は最高(˙³˙)✩⃛ೄ

さて、本日ご紹介は
大好きなペリカン石鹸
TORUNIOトルニオ ボディ石鹸。



ペリカン石鹸は
我が家でも定番なブランドさんです💗
石鹸製造をつづけて70年。


今回は2019年春夏の新商品
気になるニオイの元になる
汚れをさっぱり洗って
華やかな🌹ローズフレグランス🌹
香りたーつ石鹸♡



裏の挿絵も可愛い♡
ペリカン石鹸の商品は
使い心地もそうですが、
とても見やすくてわかりやすい説明がされています。

しかも
30代×お疲れ×臭いやすい?!
というなんともドンピシャで身近なテーマであります😳💦



パパイン
クエン酸
ビタミンE
ミョウバン


カキタンニン
緑地リキッド
チンピ




🌹ベタつきスッキリ
🌹ニオイ気にならない清潔肌
🌹ふわもこ泡で汚れリセット
🌹いい香りで気分リセット






石鹸を開けた瞬間
結構強めな香りがしてびっくり!
普段、あまり意識しないペリカン石鹸の香りの中でもかなり強烈な方?!かなと。

けれども、
昔ながらの石鹸の香りがしながら
現代的なバラの香りがするという
そんな表現になります✨


実は最初
香りが凄すぎて
でもいい香りだし
仕事用の服など入るタンスの中に芳香剤として少し入れました♡
職場の制服がいい香りで満足♡
これは、違う使い道として半分に切って使うのも有り🐯◎!




ピンクなコロコロ石鹸。


泡立ちもスポンジなしでモコっ♡


くるんくるん回って
使いやすさは満点です💯



ワキや背中メインに
身体に使っていますが
手洗いにも使用してます♡


脱脂力が強すぎる訳でもなくて
実際使ってみるとほのかに香って
サッパリするのですが…

帰宅したら汗の香りはまだします(´Д`)

私女の子なのに
結構汗っかきだし、
ニオイもする方だから
特に背中、耳の後ろ、ワキからは
怪しい臭いがしてる。
要観察だな(꒪д꒪II☕💭💕
しばらく使いつづけて又レポートします✨




さて、
今日からお仕事だ💗