こんにちは香水
 
 
今日は打って変わっての晴天!!
体は曇天なんです。
昨日は残業でぼきぼき・・にやり
 
昨日のことは過去のことカップハート
今日もご機嫌さんでいきましょうキラキラウルウルピンク音符うふふ
 
明日は、百貨店のバレンタイン特設会場?
に行きたいのですが買うものは
リボン自分チョコ
リボン友チョコ
顔父チョコ
 
体がもつか?
明日の自分に期待・・男の子
 
一足先
自分にバレンタイン花束
 

お酒飲めないのですが

ウイスキーボンボン系大好き。

 

狙っていたチョコがどんどんなくなっていき

ラスト3個!!

というときに、職場の先輩と一緒に買ってきましたリボンOK

 

 

 

珍しい、桃のカクテル味のチョコ音符

そしてチョコレートが苦手だったのに

最近大好きになりましたラブラブ

 

 

 

コーヒーが飲めるようになった20代も苦手だったのに

30代、いやはやアラフォーという世代になり好きになったかなドレス

 

 

 

 

今日は寒中梅。リボンリボンリボン