こんにちはキャンディー
 
 
連勤がおわり、お次は新年会ピンク音符
職場のメンバーみんな好きだから楽しみですリボンにやり

。。。なんですが、
まだまだインフルエンザが流行していて
こんなに気をつけている方でも罹患するの~💦?!状態なので
うがい手洗いはもとより、
私は生活習慣から見直していきたいと思います!
 
まずは、寝る事・・・ねこ(笑)
お昼寝して体の疲れをとりました。
疲労で顔がくすんでました。


そしてそして
顔もザラザラ。毛穴ぴらっき。
普段のお手入れだけでは抗えなくなってきた
ぎりぎりアラサーの身分で
たっぷりと沢山のマスクを使用させて頂きましたmoon*
 
しかも大好きな
株式会社 ドクターシーラボさん。

ラボラボ ケア引き締めマスクプラセンタ 5枚入り
 
1200円


 




言わずと知れたドクターシーラボ♪

敏感肌で悩む私にあう数少ないメーカーです。

 

ドクターシーラボの基礎化粧品は使用したことがあっても

マスクは全く知らなくて・・悟りまみリボンカップ



☟☟☟

 

 

 

 

 

こちらは、

✔化粧水

✔ピーリング

✔美容液

✔パック

の、ひとつで4役!!

ハリ、キメ美容成分200%高濃度配合!

 

ふんわりウイングプラセンタエキス

こちらは、天然国産鮭由来のもの

 

 

ふんわりウイングハトムギ種子エキス

古くから親しまれるものでキメの整った潤い肌へ

 

 

1枚に23mlの美容液がたっぷりで

シートも厚めなんですが

もう。モミアゲにも届くほど顔に密着しますよおーっ!みずがめ座チョキ

 

 

 

 

個包装だけにほんとに

ひたひたドキドキ

しかも濃厚マスクにありがちな

だらだら垂れて急いで顔にのせなければ~あせる

というのはありませんランニング

 

 

 

 

この耳、顎辺りの切込みとシート範囲の広さで

リフトアップケアが簡単だ!

 

使用感は言うまでもなく好きだし

オレンジの人工香料ではない香りが大好きラブラブ

個人的にドクターシーラボのVCエッセンスローションに似ているかな?と思いましたぴょん



 

最近は頬の毛穴も広がってきていて

毛穴悩みは増える一方!!

たっぷり美容液で、ひたひたになりましたピンク薔薇

 

ただ、

小鼻周りの毛穴にコンプレックスをもっているので

鼻周辺への拡大配慮があれば尚GOODだと思いましたウルウル

 

これだけでお風呂上りにすっぴん肌にぽんとのせるだけ!

ぷるぷるなんですが

ドクターシーラボらしくさらさら感もあり

保湿だけでもったりすることがありません手袋

 

週末にたっぷり肌メンテナンス&ご褒美に

無くなったらストックしたいと思います香水

リピ決定。

 

 

続いて────────────☟☟☟

 

ラボラボ

毛穴引き締めマスク 32枚入り

1800円



商品詳細はコチラ

えーーーっ。

32枚も入っていて1800円。

2000円だしたらお釣りがきますシャンプー唇月

 

そして私は使ったことがないのですが

大人気スーパー毛穴ローションがフェイスマスクになっていますよ。

 

 

 

 

 

先ほどの毛穴引き締めマスクプラセンタと同じく

化粧水

ピーリング

美容液

パック

の4役なんですが、このコスパの良さですよねみかん家

 

違いとしては美容成分の濃さではないでしょうか。

 

 

 

取り出し口の中栓を開けて

中更に透明なフィルムが入っているのでこちらも取り除きます。


 


 

 

 

 

するする~っと取れますよドーナツ

 

開封後は30枚以上入っているので早めにお使いいただくのをお勧めします。

 

 

 

 

 

5分程置いて、マスクを折りたたみ

軽くふきとるだけ。

そのあと、体にもつけましたが

ピーリング効果があるからか

腰やお尻のざらつきがさっぱりしましたsei

もうこれだけでお買い得感ありリボンリボンリボンリボン

 

 

 

シート自体は薄めなものの嫌みのない厚さで好きです♪

先ほどのマスクよりもサイズは小さく感じますが

私はこのくらいでも充分ドレスハイヒール

 

鼻周りもすっきり隠れました。

 

先ほどのマスクよりも

乾燥するのが早くて、

高保湿というより精整してくれるという印象を持ちました雪ラブラブ 

化粧ノリもさらっとしていていい!

 

まだ10代の方や、大人女子でもニキビや毛穴よごれなど

ざらつきに悩む方にもいいと思います!!

勿論30代女子の私も雪だるま

 

 

どちらも毛穴がつるんとしますむらさき音符

 

 


Instagram



Twitter


@コスメ 毛穴引き締めマスク32枚入の口コミ



@コスメ 毛穴引き締めマスクプラセンタ5枚入の口コミ





ほんと、よかった🤝💘

ぜひお試し下さいね~✨